点と線と面と空間

art. 点と線と面と空間を行ったり来たり。 Lyon=Paris=小布施=鎌倉

パリ生活14週目 ムラージュ(ドレーピング)始まる。

ムラージュ(ドレーピング)始まる。
飯田さん、大田さん来仏。前職のご縁で一緒にパリの脱出ゲームを楽しむ。

新年に漫画を書いたことにより、
以降漫画のネタを探すようになってしまいました。

私の先生、シルヴァン先生は、この絵よりスマートでかっこいいです。服のセンスはたまに変です。

土日は飯田さん大田さんがパリにいらっしゃって、
脱出ゲーム巡り。

斧投げアクティビティが地味だけど面白い!!という発見があり、
エスケープルームもわちゃわちゃしながら楽しみました。

なんとパリには100件超のお店があります。
斧投げは2店舗^^

ヘトヘトな状態で行ったレストラン。
古いアーケード、パサージュの中にあるお店で、
美味しいテリーヌ、スープ、コンフィにシャンパンをいただけて、大変満足でした。
飯田お父さんのおごり◎メルシーボークーーー!!!!

自分の語学力が相変わらず低すぎて、
ほぼ大田さんの英語頼みで全編を終えました....。
不甲斐ない。

がんばろー

A bientôt!!

 

f:id:takashi-seki:20190826171317j:plain

f:id:takashi-seki:20190826171332j:plain

斧投げアクティビティ